今年一年大変お世話になりました。

クリニックでは本日が年内最終日でした。午前中はそれぞれのクリニックを大掃除!お昼から根津本院にて打ち上げランチ会を行いました。

二つのクリニックに分かれてしまうとなかなか全員で集まることが出来なかったのですが、本日は久しぶりに顔を合わせることができとても良い機会となりました。

来年から入職する2名も参加していただき職員同士打ち解けられたかな、と思います。

来年も当法人は変化の多い一年となることと思います。

地域の皆様に信頼されるような在宅医療を行っていきますので引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

10人、勉強している人、テーブル、テキストの画像のようです

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

いいね!

コメントする

シェア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。