4月より医師2名が1年ぶりに復帰しました!

・任 洋輝 医師  亀田総合病院総合診療科で1年間修業しパワーアップして帰ってきました。担当日は水曜日です。

・山口 奈苗 医師 産休育休を経ての復帰です。人間力がさらに増して帰ってきてくれて嬉しいです!担当日は月曜日です。

医師一覧はこちら https://bunkyo-nezu.com/medical_guide/staff/

当院について:

文京根津クリニックは平成17年の開業以来、在宅医療に特化したクリニックとして、東京都文京区・荒川区・台東区・北区・足立区・墨田区・千代田区・新宿区等の患者さんの在宅療養の支援をしてまいりました。

24時間連絡のつく体制と医師複数体制によって在宅医療クリニックならではのフットワークの良さや豊富な経験を生かし、患者さんとご家族の希望に添えるようなかたちでの医療をすすめてまいります。

「もし自分が患者さんの家族だったら、今と明日に何を希望するだろうか・・・」

スタッフ全員がこのことを常に考えながら、患者さんとご家族を中心とした日々の生活を支える医療を実現するべく努力しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。