NEWS

8月7日(土曜日)に、任洋輝医師が率いた当院の特別チームは、都内にある高齢者介護施設に対する新型コロナウィルスワクチンの訪問接種を実施いたしました。東京都では高齢者の接種が8割ほど完了していますが、当該施設の利用者は移動困難などの理由で接種会場に行けなかった方々です。

当院は引き続き、患者さんとご家族を中心とした日々の生活を支える医療を実現するべく努力していきます。新型コロナウィルスの感染拡大が継続している中、患者及び家族の皆様が体調管理には引き続き十分お気をつけいただきますようお願い申し上げます。

当院について:

文京根津クリニックは平成17年の開業以来、在宅医療に特化したクリニックとして、東京都文京区・荒川区・台東区・北区・足立区・墨田区・千代田区・新宿区等の患者さんの在宅療養の支援をしてまいりました。

24時間連絡のつく体制と医師複数体制によって在宅医療クリニックならではのフットワークの良さや豊富な経験を生かし、患者さんとご家族の希望に添えるようなかたちでの医療をすすめてまいります。

「もし自分が患者さんの家族だったら、今と明日に何を希望するだろうか・・・」

スタッフ全員がこのことを常に考えながら、患者さんとご家族を中心とした日々の生活を支える医療を実現するべく努力しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。